RIMG05591.jpg

車内で会社の事やら世間話を喋りながら撮影してましたww
ボケたいんだけど、スルーされそうでボケられない。そんなジレンマww

やっぱり酒が入らないとボケられない!!(笑)


個人的な日記。
今月はAmazonで何を買おうか・・・。
ちょっと輸入盤が高くなってるので
古いサザンのアルバムを買おうか悩み中。

Ghost - Infestissumam
(´ε`;)ウーン…何回聴いてもドゥームじゃない・・・けどハマってしまったww
自分が聴いてる曲の中で声が爽やかなバンドっていないから新鮮なのかも。
Year Zeroの修正前のPVは上半身裸でビビったが、最後のVo.の露出でファッ!?って初めて言ったww
最後のアレの修正は余計ダメな気がするww


追記
また画像が古いのになってた。修正するのもうやだ・・・。
FC2さんマジこれどうにならないんですかね?別名で保存しろということか。。。

というかFC2とクロームとの相性が合わない。何故に・・・。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。

RIMG05501.jpg

遠くを見つめる彼女。


RIMG05471.jpg

リコリス「えっ?「僕、アナタノコトガスキダカラ~。付き合ってください。」って・・・。
私には純さんという素敵なお方が・・・。」


RIMG05562.jpg


~♪

リコリス『あぁ・・・私をそんなウルウルした目で見ないで///


RIMG05431.jpg

リコリス「どうする?アイf(ry」

英希言わせねぇよ!!色々懐かしいもの混ぜすぎだろww

あの某CMが浮かんできたのでww懐かしいww


RIMG05371.jpg

ふざけた後は、別のドールで口直しww(口直し言うなw)

Kちゃんのカズヤくん。
相変わらずチャラいイケメンだな~。


RIMG05611.jpg

TさんのJ-doll。

銀髪がお美しい。
ボディーがプリプと違って関節が丈夫な感じがします。

だったらプリプもボディ統一しろww


拍手コメ返事

tsukasatan696さん
>埼玉なんか……海に行く機会(東京湾)があっても岸はコンクリートが基本です。
>泳げる砂浜があるところへは渋滞込みで3時間以上はかかるので、
>それなら飛行機で沖縄に行くほうが良いくらいでして。
なるほど、そうなんですか。
よく県外の方から「東京湾と比べると断然海がキレイだし、すぐ車を出せば海に行けるのは良い」
と言うのをよく聞きますね。


>美しい海を求めて沖縄に移住する埼玉県民が多いそうです。
住むにはちょっと不便な場所ですが、海好きには良い場所ではあると思うまふ。

>埼玉にあるのは、沖縄よりも暑く北海道より寒いといわれる気温くらいです。
いやいや、四季がハッキリしてるのはとても良いと思います。
あと、綺麗に花びらが舞う桜を見れるのも羨ましいです。

あと、埼玉は東京にすぐ行けるのは凄く良いと思いますよ。
沖縄から東京へ行く旅費が恐ろしい事に・・・。ヤダヤダ・・・。
どこか良い撮影場所とかありそうな感じがしますよ。

1度でいいから埼玉行ってみたいです。


スポンサーサイト

コメント 2

-  2013, 04. 14 (Sun) 01:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 04. 14 (Sun) 02:10

秘密コメさんへ

コメントありがとうございます^^

あのリンクのバンドは初めて紹介ですよ~。

コメントに載せてるこのバンドもなかなか良い感じですね。
メタルコアはまだ手を出したことがなかったので
またジャンルの幅が広がりました。

2つもバンド紹介して下さって本当にありがとうございます!

編集 | 英希さん">返信 |