RIMG05711.jpg
使用カメラ:リコー CX6

車内撮影が終わり、ビックエコーに行って
カラオケと撮影会の続きをしてきました。


eiki21.png
私のカラオケあるある。

リア充とカラオケに行くと私は好きな曲しか歌わないので大半はケータイいじったり。
私もそいつらが歌ってる時ケータイいじるけどねww

湘南乃風(純恋歌以降)とかリップスライムなど
ポップなノリの曲が多くて私にはイマイチノリが合わない。

メタルだと歌える曲が限られるので
ギドラとライムス歌ったら引かれたし、ネタ扱いされた。(´・д・`) 全否定された気分でヤダ。
そしてハーコーはダメなのか。


個人的な日記。
今週は異様にブログが重くて使いにくいなと思ったら
一部機能が不具合が出たらしい。マジかよ。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・ダンボー写真を載せています。



RIMG05811.jpg

Kちゃんがゴールデンボンバーの「酔わせてモヒート」歌うから
Tさんと2人でモヒート飲みたいなと言う話をしてたwwどんだけ酒が好きなんだとww

モヒート飲みたかったけど、700円・・・(´・ω・`)


RIMG06181.jpg

歌ってる合間にドール達を撮ったりww

カラオケの個室は暗くて撮りにくかったから
フラッシュ焚いたよ。


RIMG06001.jpg

個室なので自由気ままにドール達を放置して
勝手に撮影したりとかなりカオスなドール撮影でしたね。


RIMG06081.jpg

この構図好きww
良い感じに後ろにいるリコリスがピンボケしてて(・∀・)イイ!!

スポンサーサイト

コメント 0