RIMG06221.jpg
使用カメラ:リコー CX6

フリータイムで約7時間位3人で歌ってましたww
9割カラオケ・残りドール撮影と雑談といった感じです。

リア充が歌いそうな曲や合いの手が全く無く
みんな自由に歌って楽しかったです。

やっぱりある程度の趣味嗜好が合う人同士のカラオケじゃないとww


個人的な日記。
RIMG06601.jpg
職場の人から「英希さん、合コンしない?」って話が来て、
合コン参加しないとダメなのかなと面倒と思ってしまった私がいるww
ロリータ系ドールとフィギュアを持ってるメタル好きという
ギャップ萌えに萌える猛者は滅多にいないと思った件。

その前に初対面の人と話すことが億劫なのでどうしましょうww

The Duskfall - The Light
いつも動画紹介してくれる方のオススメです。
YouTubeの動画に移動してジャケ見た瞬間、Oh...Σ(゚д゚lll)とビックリしたぜぇ~ww
驚きすぎて肩と脇付近の手術跡が痛くなったぜぇ~wビビりすぎだろ~ww
肝心の曲はかなりの好みです。

Maroon - Children Of The Next Level
これも( ・∀・) イイネ!と思いました。

今までシンフォニック・パワー・ゴシック中心だったので
さらに幅が広がりました。
毎度、曲の紹介ありがとうございます。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真と拍手コメ返事を載せています。



RIMG06241_20130414195957.jpg

リコリスとダンボー。
もしリコリスがカラオケで歌うとしたら
何歌うんだろう。

やっぱりaikoとかYUIみたいな系統だろうなと。


RIMG06551.jpg

ヘイホーさん、こっち見んなw

全員のジャンルに偏りが凄かったww
歌謡曲やらジャニーズとか金爆とかww
勿論、履歴がカオスな事にww

共通してるのがボカロ(私は1曲のみ)とアニソンしかなかったww


RIMG06501.jpg

このジャンルの偏りだとリア充メンバーと行っても
盛り上がらなそうな気がしてきたww

この写真のようにそっぽを向かれるだろうね。
むしろそっぽを向いてて欲しい(笑)

Rhapsody of Fire - Reign of Terror
この曲があったから試しに歌ったら喉がヤバかった件。甲高く歌うの(ヾノ・∀・`)ムリムリ。
むやみやたらに挑戦すべきではないなと思った。



拍手コメ返事

tsukasatan696さん
頑張ってラウパ行く旅費を貯めようかと思います。
今年はラウパ参加がちょっと厳しそうな(゚A゚)ヨカーン・・・。
来年は参加しますよww


スポンサーサイト

コメント 0