RIMG06311_20130415233654.jpg

カラオケでもモノクロ世界。カラーで撮るのに飽きてきたら
モノクロ撮影に変えて撮影するのもいいね。


個人的な日記。
仕事やら家庭の事情やら色々重なって大変なことに。
こういう大変なのは重なる時は重なるからね。頑張るしかないさ。

と思ったら仕事で新しい事が始まり、大きなミスをして
みんなに迷惑をかけてしまった・・・。胃がキリキリする。
大変だけど何とかしないといけないな・・・。

Tristania - Aphelion
写真の雰囲気がゴシックっぽいので
曲もゴシックメタルで。
外国の退廃的なゴシックスタイルは好きだな。
この動画見てて何かしらの参考にはしてる。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・ダンボー写真を載せています。

RIMG06351.jpg

ひとり黄昏がれるカズヤくん。


RIMG06421.jpg

リコリスとヘイホーさんとダンボーくん。

ヘイホーさんがダンボーくんの異変に気がついた。
すかさずリコリスに報告。

RIMG06451.jpg

リコリス「あー、ちょっと見ないんでー!中はドロワーズよ。」

英希:それはバラさなくても良いだろ。


RIMG06481.jpg

最上級の土下座で謝罪するダンボーくん。

リコリス「そこまでするなら許してあげる。」

ダンボーくん、許してもらってよかったね。


これでお出かけ記事終わりです。
次はいつお出かけしようかな。

コメント 0