RIMG06641.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ハイド「何だ?コイツは。」


今日は久しぶりにドール会話です。

疲れたときこそドール達と戯れて
思う存分癒すぞww

拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。

RIMG06651.jpg

ハイド「と・・・とりあえず、頭を触ってみるか。」


RIMG06661.jpg

ぺこぺこ

ハイド「頭が上下してるぞ!」


RIMG06671_20130417225132.jpg

ハイド「英希、何だよこれぇ。」


RIMG06681_20130417225132.jpg

ジョン「お疲れの英希に代わってスタイリッシュな私が説明するわ。」

ハイド「うおっ!Σ(゚Д゚)いつの間に。」


RIMG06691.jpg

ジョン「これはね、福島のお土産で赤べこって言うの。
頭を触ると上下に動いて首を振るの。英希が一目惚れしたんだってww」


RIMG06701_20130417225146.jpg

ハイド「へぇ。そんなのがあるんだ。知らなかった。
って英希はとうとうモテなくて赤べこに恋したのかww」

英希:恋してないわ!そこまで酷くない。失礼だな。
ツッコミしたら余計疲れただろ、常識的に考えて。。。


今回も山なしオチなしです。

コメント 0