RIMG06951_20130420064054.jpg
使用カメラ:リコー CX6

仕事が11時までかかった。
14時間労働とかヤバ過ぎwwで、今日も仕事というw

日曜日に外撮影に行くよ。雨が降っても撮影してやるぜぇ。

radioaktiveprojeqt - 24 feat. 宇多丸
この曲はたまに聴きたくなるんだ。
私はどっちかというとオアさんのパートに近いww

Morbid Angel vs. Berzerker " Day Of Suffering "
一昨日の記事に「このモヤモヤを発散できそうな曲ないかしら。」と書いたらこれが良いよと来ますた。

こういうの好きです。しかもリミックスっていうのも良いですね。
(・∀・)ニヤニヤが止まらないよぉ。
グラインドコアとか自分ではなかなか探しにくいのでありがたいですww
まだまだ勉強不足だな。

お陰様でモヤモヤが(*´Д`)スッキリしますた。


たまにドールブログで「ウエット」っていう説明書きをたまに見るんだけど、
ウエットって何?と思ってる私がいる。ナンダロウネww


拍手ありがとうございます☆
続きに誰得セクスィ~写真を載せています。











RIMG06781.jpg

やっぱり足メインで撮りたくなる。私のドールは胸ないからなww

ジョン「オビツのM胸買いなさいよ。」

英希:欲しいけど、服が入らなくなるだろ。


RIMG06831.jpg

良い感じに無印くんが邪魔してるww

たまに登場させるのもありだなww

RIMG06841.jpg

代り映えしてないのは(ーё一)キノセーニャ。
それにしてもジョン兄さんの太ももが(*´Д`)ハァハァw


RIMG06861.jpg

毎回言ってますが
見えそうで見えないのが良いんだよww



コメント 0