RIMG08191.jpg
使用カメラ:リコー CX6

Ghostの新譜(輸入盤)とソウルジェム(類似品)が届きました。
薄さにびっくりな件ww輸入盤はやっぱり自由な感じでいいなww
紙ジャケでこんなに薄いのは初めて見たかも。

ちなみにボーナストラックは無いです。


Ghost B.C. - Secular Haze(PV)
最初この曲聴いた時、あまりにも声が爽やかすぎてドキっとした。
毎日YouTubeで聴いてるかもww


RIMG08271.jpg

公式のソウルジェム買いたいけどなぁ。。。
今の給料じゃあ高い。

類似品の割にはまぁまぁ良い出来じゃね?


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・ダンボー写真を載せています。



RIMG08291.jpg

新しく買ったCDは
厚さが約2~3mm位だと思う。薄いなー。


RIMG08311.jpg

裏はこんな感じ。


RIMG08321.jpg

中はお見せできませんが感想としては・・・。

純「おぉ、カッケーな。でもあの人たちの正体知りたい。」
歌詞カードは無かったです。


RIMG08351.jpg

純「英希、赤べこがソウルなんとかをどっかに持っていこうとしてるぞ。」

英希:本当だ、さやかちゃんの所に私に行くんじゃね?





コメント 0