RIMG07171.jpg
使用カメラ:リコーCX6

カラオケでかなりのダンボー写真を撮ってきましたよww
カラオケよりダンボーくん達をとってる時間が長いのではと思ったりww

ジュディ・オングの「魅せられて」歌ったから良いもんww


とうとうタッチパネルタイプのガラケーが壊れかけてるww
めっちゃ使いやすいから嫌なんだけど。
スマホに変えろということか・・・。

テンキー付きかiPhone 4Sに変えようかな。

Black Sabbath - God Is Dead?
ブラックサバスの新曲。
相変わらず音が重くて(・∀・)イイ!!新譜買いたい!

多分、オズフェスでこれ歌うと思う。
私は最終日にブラックサバスと人間椅子が
見れないのがマジショック。


拍手ありがとうございます☆
続きにセピアダンボー写真を載せています。



RIMG07161.jpg

シルエット姿のダンボーくん達も( ・∀・) イイネ!
このシンプルな形がイインダヨ~。


RIMG07201.jpg

あんまりカルビーくんを外に出したことがないので
家以外の場所での撮影は初めてかな。

あとはタミヤくんもだ・・・。彼も外に出してあげよう。


RIMG07211.jpg

ピントが合ってないのも味があっていいじゃないww


RIMG07221.jpg

私が目を離してる隙に
いつの間にかダンボーくん達がこうなってました。


RIMG07231.jpg

愛媛くん「(^ω^)・・・」

カルビーくん「・・・♪」

英希:おまいら何やってるんだよ。


スポンサーサイト

コメント 0