RIMG07251.jpg
使用カメラ:リコー CX6

昨日の写真で、カーテンを固定するアレの紐で
ダンボーくん達が遊んでたというwwビックリしたww


Facebookでガラケーが壊れたから機種変したいと呟いたら
知り合いから「俺のSIMフリーのiPhone4買ってくれー」と来た。
4かぁ・・・。やっぱり値段次第。私、給料少ないし、ドール予約したからなー。
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィけどやっぱりお金が厳しい!!

ってまずはスマホに機種変&料金プラン変更してからだろwwと思った私がいる。

拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。



RIMG07351.jpg

ぶら下がってるカルビーくんを見て
若干引き気味の愛媛くん。

愛媛くんの片足の短さのおかげで
引いてるようなポージングができたのが新しい発見かなと。

今度こそモノクロ写真ですよww


RIMG07371.jpg

黄昏ている愛媛くん。


RIMG07391.jpg

上を見上げている愛媛くん。


RIMG07421.jpg

凹んでる愛媛くん。
一体、愛媛くんに何があったんだ!?

次回へ続く・・・。


何してもダンボーくん達はカワ(・∀・)イイ!!(笑)

スポンサーサイト

コメント 0