RIMG07451.jpg
使用カメラ:リコー CX6

モノクロダンボー。
この3連休で撮影会っすっぞ!!

たまには息抜きも必要じゃな~い。


Nocturnal Depression- Dead Children
YouTube巡りしてたら偶然見つけた。
やっぱり残業で疲れた時にはブラックメタルが良いのかもww


仕事のストレスで上唇に口内炎が出来た。すごいイライラする。
そして唇が乾燥する。さらにイライラが加速するというねww
リップ塗るのが面倒な自分がいる。

ビタミンとらなきゃ。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真と拍手コメ返事を載せています。



RIMG07561.jpg

ライトを付けて普通に撮るとイマイチだけど、
モノクロだと良い感じ。


RIMG07541.jpg

友達に「コイツ光るんだ!」と驚かれましたww


RIMG07501.jpg

バランス感覚がすごいカルビーくん。
なんかずり落ちそうよね。


RIMG07531.jpg

どアップ。

まだまだダンボーくん達の写真が続くお。



拍手コメ返事
tsukasatan696さん
確かに(゚Д゚)!凹んでるダンボーが筋トレしてるように見えますね。
凹んでいるように見せかけて
きっちり筋トレしているとは・・・。流石愛媛くんww



コメント 0