RIMG07731.jpg
使用カメラ:リコーCX6

ペプシくんがごろ寝。
とうとう自宅モードに入ってしまった。
流石に自由すぎるぞ。おまいさん達。


EPICA - Unleashed
カラオケでこの曲歌ったが難しいな。
Epicaのアルバム1枚も持ってないという・・・。(´・ω・`)
次こそは「Requiem For The Indifferent」買うわ。

EPICA - Storm The Sorrow
このPVが某アーティストにパクられてFacebookで騒動になってた。
パクるならもうちょっとかっこよくパクれよww
全身タイツであろうと黒塗りになってもシモーネ嬢が美しいことには変わりはない。

EPICA是非来日キボンヌ。


スイーツなカクテルを飲んでたらほろ酔いになったww
アカン、さらに酒に弱くなってしまった。

拍手ありがとうございます☆
続きにごろ寝ダンボー写真を載せています。



RIMG07741.jpg

ごろ寝しても可愛いよ///
もっとごろ寝ダンボーの写真撮っとけばよかった。


RIMG07801.jpg

とうとうペプシくんにつられてごろ寝し始めたよ。
モノクロにすると更にシュールw


RIMG07821.jpg

全員ごろ寝したよ。
ここは自宅じゃないぞww可愛いけど起きろww


RIMG07841.jpg

外が暗くなり始めて、ライトをつけての撮影。
フリータイムで8時まで2人で歌いましたね。


RIMG07881.jpg

カルビーくん、愛媛来んの口塞いでるww
何だろう、この愛らしさは・・・。

私はとうとう何かを拗らせてしまったのかww


カラオケの話なのにあんまりカラオケの話がないというww



コメント 0