RIMG07891_20130427201337.jpg
使用カメラ:リコー CX6

暗闇に光る謎の光。あれは一体・・・。

純「暗闇じゃねーよ。外思いっきり明るいだろ。」

カラオケ記事はこれで最後です。


昨日は外撮影してきました。ほぼモノクロ写真というww
はい、最近はモノクロに頼りすぎですwwサーセンww

拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。



RIMG07901.jpg


RIMG07991.jpg


RIMG07941.jpg


RIMG07951.jpg

英希:こっち見んな。


RIMG07291.jpg


私が唯一知ってるボカロ曲。
人が多すぎて下手なラップより歌えねーよww
声を切り替えるのが大変すぎww

そしてミクさん声高い・・・。ハスキーボイスの私辛いww



RIMG08001.jpg

100均で売ってる電球キーホルダーをネックレスにして
手元で光らせてみた。親指の爪伸びたなー。

最近の悩みとして私の爪が均等に伸びないww特に左手。
前は食品関係の所で働いてたりしてたのでなかなか爪が伸ばせなかったので
今は仕事の邪魔にならない程度に伸ばしてますww


RIMG08011.jpg

ピンぼけした写真。
これは軽くホラーだねww


コメント 0