RIMG08411.jpg
使用カメラ:リコー CX6

昨日外撮影に行ってきました。
やっぱり外撮影良いなぁ。落ち着く。

しかも曇りなので快適。
晴天だと、太陽光が皮膚を刺すような暑さなので嫌なのです。


個人的な日記

RIMG09321.jpg

今日ガラケーからiPhone4Sに進化したよww
とうとう時代のビックウェーブに乗っかってしまった自分がいるww
なれるには時間がかかりそうだけど、慣れたら使えるかも。

近所のやっすい洋服屋でiPhone4・4S用ケース買ったらサイズが全く合ってないww
一時しのぎなのでサイズが合ってないのはしょうがないww


0041.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

「pixlromatic」という加工アプリで加工しました。
このアプリはandroidで使えるかは分かりません。
Androidは似たようなアプリで「Little Photo」をKちゃんが使ってたな。

拍手ありがとうございます☆
続きにドール・USAGI写真を載せています。

RIMG08431_20130428190650.jpg

昨日から3連休でGWですね。
正直仕事の納期が恐ろしい。

癒しを求めて外をドール達とブラブラして
外撮影に行ってきました。たまには外の空気吸わないとやってられない。


RIMG08451_20130428190651.jpg

最近はモノクロ頼みww

ここは廃墟っぽいですが、ちゃんと現役な立体駐車場ですよ。


RIMG08461.jpg

駐車場の下あたりでww
モノクロでかなり怪しさ満点ww

そして髪が片方金髪の派手な私の不審者度も増すというww


RIMG08491_20130428195357.jpg

久しぶりのハイドくんのおでかけ。
モフモフでいいな。



コメント 0