RIMG08511.jpg
使用カメラ:リコー CX6

人がいないとい言う理由で、立体駐車場下で撮影というww
相変わらず怪しげである。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・USAGI写真を載せています。



RIMG08541.jpg

ジョン兄さんのサイドテールを付け直してみた。
兄さんのキリッとした表情が良い感じ。


RIMG08491_20130428195357.jpg

ハイド「英希どう?」

英希:うん。超イケてる~。


RIMG08561.jpg

USAGIと廃墟(ぽい所)との相性は良いみたい。良かったww
ハイドくん、もっふもふだよ///


RIMG08581.jpg

公園内の神社近くにて。

この神社近くに茶屋があるんですけど、一回も行ったことがない。
一回でもいいからまったりとお茶を飲みながらデートも・・・。(´∀`*)ウフフw

ジョン「それ良いじゃない///茶屋で和装デート・・・。
けっこう妄想が捗るじゃない。ありがとう英希。」


コメント 0