IMG_00161.jpg
使用カメラ:iPhone4S

昨日機種変したiPhone4Sのカメラをいじって攻略しようと頑張ってみた。

最初は総タッチパネルは結構抵抗はあったけど、
使ってみたら操作しやすい。やっぱり食わず嫌いはダメだネ。

これからはデジカメとiPhoneのダブル使いになるのか。胸熱。

基本的にネットとカメラしか使わないww
音楽はiPodで聴くから・・・ガラケーと使い方が変わらないじゃないかww


あ・・・明日から仕事だ。納期が怖いぞ・・・。
また全く進まなくなるのか。嫌だな。
何回も壁にぶつかっても私頑張るもん!

拍手ありがとうございます☆
続きにドール・ダンボー写真と拍手コメ返事を載せています。

IMG_00141.jpg

カメラの方はISOとか細かい設定はないけど、結構綺麗に撮れる。
アップにしてもピンボケすることなく撮れた。


IMG_00151.jpg

この純君の写真( ・∀・) イイネ!
純君の目綺麗だなww


IMG_00131.jpg

ただ、モノクロとセピア撮影が出来ないのが
ちょっと難点かな。アプリで加工しろって言われそうだけどww


0031.jpg

「pixlromatic」というアプリで加工した写真。
ダーターで使いやすい。


0021.jpg

ゴシック系の加工もできるので
なかなか優秀なアプリだと思ふ。

お金を払えばもっと加工の幅が
広がるのですが、デフォでも十分かと。


IMG_00171.jpg

純「女の子やダンボーくんに好かれるのは良いんだけど、男にも好かれたいよー!!」

ジョン「女性やダンボーくんに好かれるのも良いんじゃない?
ハイド君とフラグ立ってるだけありがたいじゃない・・・。

純「兄さん何か言った?」

ジョン「別に、何にも~♪」


IMG_00071.jpg

フラグ回収。

リコリス「純さんお久しぶりです~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!」

純「お・・・お久しぶり。相変わらずリコリスは元気そうで良かったぜ。」

相変わらず純君は女の子とダンボーくんにモテモテである。


拍手コメ返事

tsukasatan696さん
わ・・・私の和装・琉装姿とか誰得ですかww

純「ドールサイズの琉装作ろうぜww作れないなら似た感じの服でも良いんじゃないか?」
英希:そうだね!時間があったら作ってみるか。。。



コメント 0