RIMG08781.jpg
使用カメラ:リコー CX6

タミヤくん可愛いよタミヤくん。

個人的な日記。
友達が彼氏とデート楽しかったよとノロケ話を聞くといいなぁと思ったり。
私はドールの事で語り合える人が良いでぬww

職場の人が言ってたけど、コンパするのかな。
(´ε`;)ウーン…初対面の人と喋れないからどうしよう。


Emperor - I Am the Black Wizards
シンフォブラック( ・∀・) イイネ!
どっちも好きだから最高ですわww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール達の世間話を載せています。



RIMG08701.jpg

ジョン「で、純ちゃんとの進展はどうなのよ。」

ハイド「全く変わらず。純さんオレどう思ってるんだろう。」

RIMG08681.jpg

ジョン「『ハイドくん?んーとモフモフだな。毎日抱きつきたい。』だって。
純ちゃんは人のフラグは人一倍気がつくのは早いのに、
自分のフラグは気がつかないタイプだから、思いっきり自分から言っちゃえ。」


RIMG08691.jpg

ハイド「告白か・・・。純さんの顔見てたら緊張して言えない。」


RIMG08721.jpg

ジョン「言いたい時に言ったらいいんじゃない。
ところで英希は春はきそうなの?ねぇ、どうなのよ。」

英希:全く春の気配を感じない。私の春はいつやってくるのやら。

仕事が忙しくて片思いどころか異性すら出会えないww
当分春はこないだろうな(笑)

スポンサーサイト

コメント 0