RIMG08761.jpg
使用カメラ:リコー CX6

明日から連休だぜぇ!イヤッッホォォォオオォオウ!
と言ってもほぼ家でゴロゴロですけどww


個人的な日記。
腰は痛いわ、仕事でいつもより遅くなってさらに失敗するわ、
酒を買い忘れるわ。昨日はなんて日だ!\(^o^)/
あたしってほんとドジっ子ww

連休でジブリ展があるそうなので見に行って気分転換するぜぃ。
あっ、友達から誕生日プレゼントとして貰った梅酒が冷蔵庫にあったんだよww飲もう(笑)

Opeth - Porcelain Heart
Opethを聴きながら梅酒を飲む。
良い感じの酔って眠いww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。


RIMG08761.jpg

公園のベンチにて。
人が多くてドール達を出すのにハラハラしながら撮ってましたww

このハラハラ感がたまんないのよww


RIMG08741.jpg

たまにどうでもいいやって思って堂々と撮ったりww


RIMG08731.jpg

外でドール達とゆったり過ごす休日もいいかなと。やっぱり外撮影楽しいな。
何か似たような写真でコメント考えるの大変ですww


RIMG08811.jpg

カメラフォルダが鳩の写真が多くてびっくりww
鳩よりドール撮れよww


コメント 0