RIMG08901.jpg
使用カメラ:リコー CX6

空は水色だった。
彼が見つめるその視線、一体どこを見ているのだろう。


個人的な日記。
職場の人が今日から北海道旅行に行くとの事。
良いなー、北海道行きたい。とりあえず旅行したい。
海が綺麗な離島とか行って泳がずに外撮影したい。

当分無理そうなんで誰か遊びに来ないかなww(え?)

0221.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

今日はジブリレイアウト展が美術館でやってたので行ってきました。
全て手書きで描いてて、建物や風景の描写の細さには驚きましたね。90分並んだ甲斐はあったw

受付のお姉様に片方金髪で「どこのサロンでやったの?ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ」と言われました。
セルフでやったと言ったら「染めるの上手いわね。」と言われますた。
お金がないので染めるのと前髪カットは自分でやってますww


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー・USAGI写真を載せています。

RIMG08931.jpg

とても自然に馴染むタミヤくん。
馴染む。実に!馴染むぞ!


RIMG08991.jpg

ハイド「(`・∀・´)エッヘン!!」

英希:あんまり調子に乗るなよ。


RIMG08981.jpg

ハイド「イテッ・・・。顔直撃かよぉ・・・。」

英希:ハイドっ!大丈夫か!!今助けるぞ。
だから調子乗るなって言ったのに。

ハイド「写真撮らないで早く助けろよ。」


RIMG09001.jpg

ハイド「何で顔面から落ちたんだよ。ありえねぇ!」

英希:ハイドくんに笑いの神が降りたんだよ、言わせんな恥ずかしい。

普通に立たせたら、ハイドくんが後ろに顔面から落ちた。
普通頭から落ちるならわかるが正面かよww


RIMG09071.jpg

ハイド「( ノ゚Д゚) よし!今度こそ。」


RIMG09051.jpg

ハイド「オレのかっこいい姿を撮ってくれよな。」

英希:お前のそのポーズするのにかなり時間かかったから撮るの却下。

ハイド「そ・・・そんなぁ・・・。(´・ω・`)」


スポンサーサイト

コメント 0