RIMG09581.jpg
使用カメラ:リコー CX6

明日は久しぶりにえみる氏との撮影会なのでo(^∀^)o タノシミ♪
純君とジョン兄さんとお化けのぬいぐるみとダンボーくん達を撮ろうかと。


Facebookでジブリ展の写真をうpしたら
知り合いから4時前にコメントが来て笑って眠れなくなったww
オネェ口調はズルいwwそして仕事の合間にコメントするなよww

笑いすぎて眠れなくてマジで困ったww


拍手ありがとうございます☆
続きに日常の様子を載せています。


RIMG09411.jpg

ジョン「純ちゃん、明日お出掛けするでしょ、だから思いっきりロリ姫になっちゃいましょww」


RIMG09391.jpg

純「ヨッシャー!ロリ服かぁ。着るの久しぶりかも。」


RIMG09421.jpg

ジョン「という事でこれに着替えてネ♪」

純「ぼ・・・僕の着替えてる所撮影するなよっ!m9っ`Д´) ビシッ!!」

英希:誰が着替えしてる所撮影するかよっ!!


RIMG09441.jpg

ジョン「これで良しと・・・。」

純「イヤイヤ。この髪型だとオカシイでしょ。これじゃあ松尾伴内の男女兼用だろ。」

英希:いや、そのツッコミ明石家電視台見てないと意味が分からないから。


RIMG09491.jpg

ジョン「冗談よぉ~。はいウイッグ。
これで純ちゃんの女子力アゲアゲよぉ~

純「これで(・∀・)オッケー!明日の準備は完璧だぜっ!」


どんなに女子力の高い格好しても喋り方が男の子っぽい純君であった。


0021_20130505213257.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

iPhoneのカメラの使い方にも慣れてきて、
ドール撮影を楽しんでいます。

0241.jpg

黙ればめっちゃカワ(・∀・)イイおにゃのこのお人形さん。
結構萌えるなwwパッツン前髪大事だな。


RIMG09701.jpg

※お酒は20歳から

モヒートのビン買ったよ。モヒートリベンジです。
缶だと金属臭が気になってたので
ビンだとどう変わるのか飲んでみることに。

感想は後日まとめます。。。

って遊びに行く前日に酒飲む奴がいるかwwって私かww



コメント 0