0061.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

えみる氏とえみる氏の彼氏さんと
3人で久しぶりにカラオケに行ってきますた。

いつものおふざけメンバーのカラオケはやっぱり良いなww


明日から仕事だ・・・。
発狂しながら何とか頑張るだお!!

Sex Pistols - Anarchy In The UK
ユニクロでピストルズTシャツ買って、今日着たった。

最近は普通のショップでもKISSやピストルズ風のTシャツが売られたりしてますね。
という事は、今年はパンク・ハードロック・メタルが流行るということでおk?
多分ファッション的な意味で流行ってるのだろうと思ふ。

絶対無いけど、ブラックメタルが
流行ったら流行ったでそれはそれで面白いと思う。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。



0071.jpg

タバコの臭いが残ってる部屋でカラオケしてました。
頭がヤニ臭いwwめっちゃ困ったw

今回も選曲を気にせずにカラオケしてた。
やっぱり今回もジュディ・オングの魅せられては歌ったぜぇ~w

サザンのとある曲をチャレンジしたけど途中で諦めた。
あの曲をカラオケで歌うなんぞ無理ゲーだ。
何故かはお察し下さい。


0101.jpg

ダンボーくん達。
カラオケ歌ってる間にまた撮影したったww

でも今回は歌中心だったから
あんまり写真は撮ってないです。


0131.jpg

ダンボーくん達が散乱してカオスな状態にww


0281.jpg

スミレの着てる紅型のこの浴衣っぽい服もっと作るべきだな。
頑張って人間用も作ろうかな。


えみる氏に「Ghost」「Opeth」「Soilwork」「Children Of Bodom」の
アルバムを貸したった。
よくよく考えると結構癖が強いなww

何でも聴く人だからいける気がする~ww
あると思いますww


デスボイスをチャレンジしてみたけど出ない・・・。困ったなア。
出してみたらと喉が痛い。無理して歌わないでおこう。



コメント 0