0161.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

いつも行く雑貨屋からお迎えした新入りのお化け。
パーカーを被ってるのを見ると可愛く見える不思議ww

デジカメで撮るとピントが合わなかったので
今回は全てiPhone撮影です。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボーとぬいぐるみ写真を載せています



0181.jpg

思いっきり手ブレww
でもお化けっぽく見えるから(・∀・)オッケーww
ちょっと不気味wwだがそれがいい。


0201.jpg

お化けとダンボーくん。


0221_20130506231348.jpg

お馴染みになりつつある
ダンボーくん達のごろ寝姿。

英希:またおまいさん達はごろ寝かww


0151_20130506231349.jpg

えみる氏の無印ダンボーとの再会。
私の無印くん、無印ダンボーと久しぶりの再会で嬉しそうだww

ダンボーをちゃんと可愛がってくれてるみたいなので安心した。


コメント 0