0411.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

アニソンとポップな曲が多かったカラオケだったな・・・。
千の風になってを歌ったら肩が痛くなったwwどーいうこと!?(笑)


仕事が忙しすぎて外撮影に行きたい衝動にかられてますww
日曜日外撮影したいよぉぉ!!


Epica - Unleashed @ Rock Hard Festival 2011
カラオケでこれ1曲しかないってどーゆーこと!?

女性Vo.の方が歌いやすいだけど、
好きな歌手が指で数えられる位しかいない。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・ダンボー写真を載せています。



0441.jpg

2人で何を歌うか会議中。

私の中では純君はジャニーズあたりで
スミレがアニソン歌ってそうなイメージww


0431.jpg

可愛いよお化け可愛いよww


0581.jpg

ロリ服良いっすなぁww
テーブルがドールとダンボーとぬいぐるみで
カオスなことにww
たまにはええじゃないかw


0561.jpg

最後辺りは何を歌うか全く浮かばすww
ギリギリで決まったというw

もうちょっと歌う曲のレパートリーを増やさないとね。



コメント 0