RIMG09701_20130510010023.jpg

使用カメラ:リコー CX6

※お酒は20歳から。

この前、バカルディのモヒートのビンを買って飲んでみました。
その感想をちょこっとだけ書こうかと。


個人的な日記。

0021_20130510010024.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

最近仕事が忙しすぎて残業時間が40時間超したぜぇww
そして腰の痛みが酷くなる一方という。
もうっ!柄の合わない柄合わせは辛いぜぇ。

Facebookで知らない人から( ・∀・) イイネ!されたww
その人を調べると知り合いの友達だったみたい。
ネットでも人見知りな私にはびっくりな出来ことだったぜぇ。


拍手ありがとうございます☆
続きにモヒートの感想を載せています。


RIMG09641.jpg

英希:純君は今日は無し。

純「えー!何でだよ。僕も飲みたい!!」

ジョン「あなたすぐ酔って感想が言えなくなるじゃない。あとこれ純ちゃんにはきつそうよ。」


RIMG09681.jpg

ジョン「うん、ミントが爽やかで美味しいじゃない。」

英希:前飲んだのと比べて変な臭みがない。あれって金属臭なのかもしれないね。


前回、缶のモヒートを飲んだ感想をかんた気がするけど・・・。
缶だとどうしても金属臭が気になって私は良いとは思わなかった。


ラム酒とミントの香りがほのかに香ってました。
具体的に味を伝えるのは私には難しい・・・(´・ω・`)

アップルモヒートのビンをキボンヌ。

コメント 0