0211.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

昨日は残業で疲れてたのとネタ切れで更新できなかったのとですww

今日は久しぶりにフィギュアとドール外撮影です。

デジカメ編と分けようと思いますが、
写真の構図はそんなに変わりませんww

これで2週間位はネタ切れに困らないぞww


個人的な日記。

0561_20130512220818.jpg

鳥肌実が来るんだって。・・・ってこの写真酷いなww
昔は美形だったのに何故に・・・(´・ω・`)ショボーン。
行ってみたいけど、3000円は辛いww

Epica - STABAT MATER DOLOROSA
今日は母の日という事で、偶然見つけた
Epicaの聖母マリアを題材とした聖歌です。

たまにはクラシック(というかオペラに近いかも)
もいいと思いまふ。

私は母にケーキをあげました。美味しかったです。


拍手ありがとうございます☆
続きにフィギュア写真を載せています。


0021_20130512221458.jpg

久しぶりのマミさん。
街中の方が雰囲気的に似合う気がする。

途中でほむらちゃんの接着剤が剥がれてしまった。


0041_20130512220819.jpg

ペプシくんと愛媛くん。
相変わらず愛媛くんは歪んでるけど、この歪み具合が可愛いww


0061_20130512220815.jpg

まだマフラー巻いてるのかと思いますが、
私のペプシくんの個性だからいいでしょと思ってる自分がいるww

マフラーで可愛さ倍増なんだよ、イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイw


0051.jpg

やっぱり愛媛くんカワ(・∀・)イイ!!
「ん?」って感じの角度もなんとも言えない可愛さだww



コメント 0