0115.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

昨日からの続きの外撮影です。

1ヶ月残業続きでヘトヘトだったので
結構いいストレス解消にはなったね。

やっぱり外に出るのは( ・∀・) イイネ!

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。




0081.jpg

公園で撮影をした後に道沿いで撮影というww
公園での写真はデジカメ編で載せたいと思います。

これ撮影してる時に、1m位離れた人の人の顔がボヤけて見えた。
前より視力が悪くなってヤバイと思った。


0101_20130513000157.jpg

純君アップ。
こんなに真昼に堂々と撮影してる私ってww

結構充実してるから良いでしょww


0111.jpg

背後にいるお化け。

フードが外せるので外してみた。
外したほうがカワ(・∀・)イイ!!


0131_20130513000205.jpg

階段にいるお化け。
なんだろう、この表情好きww

やっぱりこの子絵になるわ~。


コメント 0