0201_20130513221615.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

色んな所をブラブラしてドールを撮ったり。
自然光で撮るのも良いねぇ。


個人的な日記。
EPICA - Consign To Oblivion
シモーネ嬢の谷間に一転集中ですよww曲に集中できないww
メンバーが美形ぞろいとか裏山。ロン毛にしたらイケメンとか・・・。ヤバイなw

という事で、私はロン毛にするために髪を伸ばしてますww
片方染めてるのも持続させるべきか、否か・・・。実に悩ましいぜ。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。




0151_20130513221617.jpg

外でブラブラしてたら
偶然良さげな公園を見つけたので撮影してました。

たまには別の公園で撮影も良いよ。


0171.jpg

真っ白なのとテカテカでめっちゃ眩しい。
(`・∀・´)エッヘン!!してるようにも見える。


0181_20130513221621.jpg

ぬいぐるみを外で撮るのはあんまり見たことがない気がする。

今持ってるぬいぐるみがこのお化けと大きいピングーとディ○ニーキャラしかないのだがww
ダッフィーはギリいけるけど、あのネズミは撮れないww


00221.jpg

公園内にある小さな鳥居の私がずっと気になってる場所。
茶屋なんだけど、近くを通ることはあるけど行く機会が全くない。

行きたいと思いつつ写真を撮るという。


tsukasatan696さん
そういえば厄年迎えたって言ってましたね。
この年で痩せるのは厳しそうですね。。。(´・ω・`)ショボーン。

仕事帰りのバスの中でそういうのが好きそうな友達に
鳥肌実中将の昔の写真をググってもらったら「やだ・・・この人イケメン///」
って二人でバスの中で盛り上がってましたwwちゃんと現在の姿も見せましたよw
顔の好みは一緒ということかww

7月にやるそうなのでお金はなんとか大丈夫だと思いたいww
もしかしたら私はその子と行けるのかもしれないですww


コメント 0