0381.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

フィギュアメインです。
今回の記事でiPhone編は終わりです。

次回はデジカメ編となりまぁす。


個人的な日記。
昨日は給料日でした。
定期預金が順調に溜まってきてるでね。(`ω´)グフフ。

残業の限度時間の40時間を越して、税金の関係もあり
1時間だけ残業代が付き、それ以降はサービス残業になりました。それはしょうがない。
という事で今月は毎日残業必須です(笑)

そのおかげで少しやせました。
残業しすぎて体を壊さないようにします。

今日、カウンターが7,777とゾロ目だったぜぇ~ww
マジラッキーww

Shadows Fall- Deadworld
アメリカのメタルコアバンドです。この疾走感が良いですな。
本当、いつもありがとうございます。


拍手ありがとうございます☆
続きにフィギュア写真を載せています。



0361.jpg

メガほむの姿が数枚しか撮れなかったので
リベンジにマミさんと撮りまくってみた。


0341.jpg

ベンチにドールと萌え系フィギュアをおいて撮影してる姿は、
かなりシュールww


0471.jpg

芝生の上にマミさんをのせての撮影。


0481.jpg

下からのアングル。
ヤバイ!!いい感じに撮れてる。


0491.jpg

これもなかなか良さげ。
マミさんが数倍魅力的に見える。


0501.jpg

たまには外でフィギュア撮るのも良いものですよww



スポンサーサイト

コメント 0