RIMG09921.jpg
使用カメラ:リコーCX6

公園前でダンボーを撮ってみたり。


個人的な日記。
いつも個人的な日記の方が長いというww

今日は休日返上でサービス出勤してきた。
一応何時に来てもいいよと言われたのでゆっくり出勤したぜぇ。
今月は週6出勤だお。ヤバイww

いとこに体にガタが来てると書いたら
Facebookで「働きすぎだよ・・・(´;ω;`)」と言われました。
私達は納期内に商品を終わらせることを強いられてるんだ!


仕事と実家の用事を済ませた後に、雑貨屋で店主と店員さんとで
ダンボートークしてましたwwヤベぇぇo(^∀^)o タノシイ♪
その後は、ストリートアートとストリートフィギュア
の本を見て(・∀・)ニヤニヤが止まらなかったでね。


Ghost - Ghuleh / Zombie Queen
仕事でのBGM。Opethとか聞いてたけど、やっぱりこういうのが一番仕事が捗る。


拍手ありがとございます☆
続きにダンボー・フィギュア写真を載せています。


RIMG09941.jpg

ペプシくん。
なんかマフラーが外れかかってるwwだがそれがいい。


RIMG09931.jpg

愛媛くん。
なんかボケーっとした表情が良いですなぁ。


RIMG09951.jpg

マミさんとほむほむ。
若干ほむほむ側が暗いな。

ちょっと廃れた所の方が似合ってる気がする。


RIMG09961.jpg

マミさん。
ほむほむの台が見切れてるのが気になるけど、
結構いい感じに撮れてる。


RIMG09971.jpg

ほむほむは撮影しててピントが合いにくいんだよね・・・。
メガネで表情が見えにくいのが問題なのかな。そんな仕様だからしょうがない。



RIMG09981.jpg

ぐっすり寝てる牛柄のネコ。
ノラの割には毛並みは綺麗である。


RIMG09991.jpg

寝てる所撮影してゴメンね。


スポンサーサイト

コメント 0