RIMG10041.jpg
使用カメラ:リコー CX6

とうとう道端で堂々と撮影し始めました。
人通りは疎らなので大丈夫だァww

もてなさすぎると色々拗らせるとは聞いたけど、
私はこのパターンかww


個人的な日記。
こっちは梅雨入りしたと発表がありますた。
雨が降ったり止んだりと今回は普通・・・。

Hypocrisy - Drained
前コメントで教えてもらったバンドの曲を掘り下げてみた。
久しぶりにメロデス聴いた気がするお。
この曲を聴いてたら落ち着く不思議。

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



RIMG10041.jpg

昨日このぬいぐるみを買った店の店主にブログを見せたったww
黒ロリ純君の写真を見て「誰この子?カワ(・∀・)イイ!!」と言われたよww

このお化けのぬいぐるみ、ちゃんと可愛がってあげてます。


RIMG10051.jpg

道端で巨頭ドールを出すのに流石に抵抗があったw
何枚か写真撮ってすぐ撤収したわww


RIMG10101.jpg

撮影場所を求めて裏道をフラフラしてたら
公園を見つけたのでそこでも撮影したった。


コメント 0