0021_20130519233440.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

おととい休日出勤してきました。
仕事帰りに実家の用事を済ませてから
ダッフィーとダンボー達を連れて外撮影に行きましたよ。
いつも行く雑貨屋の店主と久しぶりに話が出来て良かった!

私の太ももがチラッと見えてますが気にせずにww


ネタ写真。
0161_20130519233435.jpg

宝くじ売り場が閉まってて凹む無印くん。
ドリームジャンボ買おうと思ったのにと思ってるのかもしれないww

最近はまたしゃれおつブログになりかけてたので
ネタ写真も載せないとね♪
だってここはおふざけドールブログだもん!(そこ主張する所じゃないだろ)


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。



0041_20130519233430.jpg


0061_20130519233432.jpg

この写真の中に間違いが1つあるよ。探してみてねww

とりあえず、違和感仕事しろww

このマス目の棚に入ってるフィギュア見てうおォォォ!!ってなったww
にこにこ・ぷんのぴっころカワ(・∀・)イイ!!ヤバイ。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィw


0051_20130519233431.jpg

アトムとダンボー。
「正義の味方の夢のコラボじゃね?」と店主が言ってたなww


0081_20130519233434.jpg

またいいフィギュアに遭遇したんだけど、
今お財布が寒いのでお迎えできなかった・・・(´・ω・`)


コメント 0