0101_20130520222036.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

ダンボー君達と街中をぶらりしてみた。

ミニダンボーは手のひらサイズだから持ち運びに便利だし、
良いモデルになるのでオススメだよ~ww


Hypocrisy - Blooddrenched
結構ハマってしまったww
どのアルバム買うか迷うでね。
来月ドールが来るからCDが買えるか・・・。

拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー・ダッフィー写真を載せています。




0131_20130520222034.jpg

クタクタダッフィー。

これをカバンに下げて歩いてて、
膝にあたって邪魔というww


0121_20130520222038.jpg

いつもこんな感じでデジカメを撮影してます。

デジカメがボロボロというww
キレイに写真が撮れたらそれで良いんだよww


0141.jpg

無印くん、立ってても絵になるでねww


0151_20130520222209.jpg

宝くじ売り場前にて。
ヤバイww指が写り込んでるww

ダッフィーポーチはくたっとしすぎて
あんまり外撮影には向いてないと。


0161_20130519233435.jpg

無印くんの凹んでる後ろ姿が物凄く哀愁を感じる。


コメント 0