RIMG10571.jpg
使用カメラ:リコー CX6

バランス感覚に定評があるかもしれない私のダンボー。
この写真は某大型本屋の裏にて撮影しました。


個人的な日記。
毎日残業続きでクタクタですが、ちょっと残業に慣れてきて
あって当たり前になりつつありますww慣れって怖いww

Blood Stain Child - Silence Of Northern Hell
コメントで「日本のチルホドだ。」とあって、確かにチルホドに似てる。
最近のトランス系でオリジナリティーがあっていいと思います。
個人的に初期が好きかも。

日本だとナイトウイッシュとかEpicaあたりの
オペラ調の嬢メタルバンドのは厳しそうやね。

拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。


RIMG10581.jpg

壁にペタッとくっつけて歩いてるように
ポージングさせると撮れると思うよ。


RIMG10601.jpg

横からはこんな感じ。
我ながらによく立たせられたなと感心してしまったww


RIMG10621.jpg

錯誤しに何かを見る無印くん。


RIMG10611.jpg

英希:「無印くん、何見てるの?」

無印くん「・・・。」



RIMG10641.jpg

無印くんの目線の先にはネコが。
寝ててかわいいよww

※ネコの写真は別のところで撮影しましたww


コメント 0