RIMG10691.jpg
使用カメラ:リコーCX6

モノクロ頼み。


個人的な日記。
昨日仕事でミシン針で左中指の指先を5mmほど切ってしまって、仕事がしづらかった。
絶対怪我するやり方でやってしまったので自業自得ですよ・・・。
皆さんも怪我に注意しましょうネ。

久しぶりに食事会行ってきました。
マクロビオティックの店で健康的で美味しかった。
これはちょっとという事もあったけど・・・。
そこでもダンボー写真を撮ったのであとで載せます。


Emperor - The Burning Shadows Of Silence
この不気味さ( ・∀・) イイネ!
当分シンフォニック系で探そうかと。多分パワメタ中心になるな。

metal chef
たまには為になる動画も紹介しとこうかと。
BGMとメイク以外は普通のお料理動画。嫁に来て欲しいわww


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。


RIMG10651.jpg


RIMG10671.jpg


RIMG10721.jpg


RIMG10701.jpg


RIMG10781.jpg


RIMG10791.jpg


RIMG10801.jpg


RIMG10811.jpg

やっぱり休日に行く外撮影は良いねぇ。


コメント 0