0041_20130526234648.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

食事会レポでぬ。
照明がシャレオツだったのでいくつか写真撮ってみたよ。


( `・ω・) ウーム…誰か沖縄でドールサークルとか作らないかな。
オフ会して外撮影会したい。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。
0021_20130526234646.jpg

Kちゃんのタミヤダンボー。
金爆のキリショーが好きで買ったという。


0071_20130526234644.jpg

店の照明で無印君とちょっと遊んでみたり。


0031_20130526234647.jpg


0051_20130526234650.jpg


0081_20130526234659.jpg

やっぱり定番のおふざけ写真も。


0111_20130526234700.jpg

料理はマクロビオティック料理で
肉や乳製品を一切使わないほぼ野菜のみの健康的な料理が出てきました。


0251_20130526234702.jpg

普通に美味しかったです。
これなら毎日食べたいなと思った。


0281_20130526234657.jpg

デザートも甘さ控えめで美味しかったです。
後は、近況報告と雑談でモノレールの終電ギリギリまでかなり盛り上がってましたww

一応モノレールの終電間に合いました。

でこのお店でちょっと(´ε`;)ウーン…と思った出来事が・・・。
普通にダンボー出したまんま料理とか待ってたら、
店員さんに「これなんですか」と聞かれたのでダンボーの説明してその店員はダンボーを気に入ってたね。
やっぱり好きな人は好きなんだなと思ったね。

Amazonで売ってますよとちゃっかり宣伝ww

デザートが来る前に、その店員が「もし、もしなんですけど、1体もらいたいんですけど・・・。」
いやいやアマゾンで新品買えよ。赤の他人である私によくそんなことが言えるな。

私は親友であるえみる氏にダンボーを売る時に
5日ぐらい悩んで「彼女ならダンボーを絶対可愛がってくれる」って信頼出来るから売ったのであって
赤の他人にすぐ売ったりあげたりということは絶対にしない。



愚痴はさて置き食事会はとても楽しかったです。



コメント 0