0451.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

露時期にもかかわらずあえて外撮影に濡れる覚悟で行ってきたぜぇ~。
ワイルドだろ~ww


個人的な日記。
もう・・・Facebookの友達申請いらないんだけど。
間違って友達申請して取り消しができないとか(゚Д゚)チョーウゼェェェ。

Emperor - The Burning Shadows Of Silence
最近リピ率の高い曲。最近はエンペラーにハマりつつあるのです。
これが普通に聴けるようになった私は・・・ww
ただえさえ音楽の話が合わないというのに、さらに噛み合わなくなるのか///別の意味で胸熱ww

拍手ありがとうございます☆
続きに外撮影の写真を載せています。



0461.jpg

雨が降る前にいつもの公園でドールを撮影してました。


0421.jpg

プーリップとかダルの後ろ姿を撮る人ってあんまりいませんよね。
じゃあ私も挑戦してみるかww


0621.jpg

アプリでモノクロ加工。
ジョン兄さんの手が焼けてるので、これでなんとか誤魔化せるww


0561_20130528235422.jpg

雨が降り始め、街中を傘をさしながら歩いてたら良い所に
雨宿り場所があった。


0571.jpg

彼は雨に濡れながら急ぎ足で走ってきた。
でも表情は余裕が見られる。


0601.jpg

別の彼は、落ち込んでる。
きっとその気持ちを雨で洗い流すのだろう。


傘をさしながら撮影してはいたのですが、
背中がずぶ濡れになったぜぇ~wwワイルドだろ~ww



コメント 0