0041_20130529234014.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

外撮影の写真ストックが切れてしまったので
普通の私の日記に戻りますww

福島行った時の帰りに知り合いが「とらやの羊羹が食べたい、だから買え」
と言われて買ったものの、その知り合いにずっと会えずじまいなので
(#゚Д゚)y-~~イライラして日本酒と一緒に食べてやったぜぇ。

辛口の日本酒と合うけど甘い。予想以上に甘い・・・。
抹茶の苦味があると期待したのに・・・(´・ω・`)抹茶が入ってない。


Vader - Wings
今回も動画をご紹介くださってありがとうございます。

今私の住んでる地域は梅雨の中休みで暑いです・・・。
そんな時にこれ聴いたら、あぁ・・・めっちゃ暑苦しい。だがそれがいい。

Manowar - Hail And Kill
マノウォーもなかなか熱い。曲の熱気が凄い。漢らしい曲とかたまに聴きたくなるんだよね。
聴いてたら一緒に「HAIL AND KILL」って言ってるわww
マノウォーは大音量で聴けと言うけど、さすがに難聴にはなりたくない。
いつ来日してくださるのでしょうか。筋肉が足りないからなのかなぁ。


拍手ありがとうございます☆
続きに拍手コメ返事を載せています。



拍手コメ返事。
tsukasatan696さん
真冬の寒い日にエンペラーを聴いてみます。
雰囲気が出て良さそうですね。

今梅雨の中休みで真夏日のようなうだる暑さなので、まさしくこの曲がピッタリですww
ハードな曲を聴いてると周りに「こういう曲、英希さん聴くでしょ。」
と言われるのであんまり引かれないですね。メッチャ聴くおww

周りに価値観の違いで引くという人がいなので友達が減るということはないですね。



スポンサーサイト

コメント 0