0011.jpg

最近は外撮影でちょっとオシャレな感じになってるのでいつもの感じで。

基本ふざけたドールブログです。
決してシャレオツ方面のブログではないですww


個人的な日記。
すねがかゆかったから掻いてたらいつの間にか血が出てた。
すぐ絆創膏貼ったから大丈夫です。
剥がす時、すね毛が抜けて痛いだろうなと変な心配してるww

今日は久しぶりに定時に帰れたので
夜の外撮影に行ってきましたがそんなに撮れなかった・・・(´・ω・`)


拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。



0041_20130531233504.jpg

純「あ、ヘイホーさんどうしたんだ?」

ハイド「なんでヘイホーさんがセンターなんだよ。」


0061_20130531233505.jpg

純「えっ?ヘイホーさん、僕の事が好きなの?う・・・嬉しい///


0071_20130531233507.jpg

ハイド『ち・・・ちっとも羨ましなんか・・・ないもん!』


0121_20130531233512.jpg

ハイド「おふっ///なんだよ急に抱きついて///

純「ヘイホーさんはヘイホーさんで良いけど・・やっぱり・・・」


0131_20130531233514.jpg

純「僕、モフモフなハイドくんの事大好きだよ///





ハイド「という夢を見たのさ。」

英希:なんだ、いつもの純君か。


これを仕事帰りの道で妄想して(・∀・)ニヤニヤしてたww
これは完全に不審人物です、ありがとうございました。



コメント 0