0021_20130602205423.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

ミニダンボーとタバコとの比較画像。
このタバコは私の兄貴のものです。ちなみに私は煙草は吸いません。

何故か兄貴のタバコが1本だけ置かれてたので、拝借してダンボーと並べてみたww


デジカメを久しぶりに読み込んだら
いっぱい撮りだめしてたww
なのでちょっとづつ写真を出していきますww


個人的な日記。
今日はどこも出掛けずに久しぶりにドール服を作成してました。
本当はミシンでドール服作りたいんだけど、家庭用は色々と面倒・・・。

職業用ミシンがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ。
本当は工業用が良いんだけど、30マソ・・・。
その前に置き場とミシンに回す程の電気量がないww工業用は電気量がおそロシアだと思う。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。

RIMG10881.jpg
使用カメラ:リコー CX6


RIMG10871.jpg

RIMG10891.jpg


RIMG10911.jpg


コメント 0