RIMG11021.jpg
使用カメラ:リコー CX6

一から型紙を作成して手縫いで作成しました。
段々作りがシンプルになっていく。

前はゴリゴリに凝ったのを作ってたけど、
仕事とか忙しくてデザインする意欲すらないww


個人的な日記。
やっと仕事が落ち着いてきて、残業が1~2時間までになった。
でも帰るのが気まずい。(´Д`)ハァ…。

Rhapsody of Fire - Crystal Moonlight
作業用BGMとしてサザンとラプソディーとか聴いてた。
YouTubeにサザンの音源は・・・無いんだな。(´・ω・`)ショボーン。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。

RIMG11031.jpg

初めて肩紐なしのを作ったわ。
型紙は前作ったドール服を元に作りました。

クビレのラインもやったけどイマイチ分かりにくい。
もうちょいクビレを削ってもよかったのかも。
あと胸が立体的じゃないのも反省点。


RIMG11041_20130603213809.jpg

私は貧乏なので基本ドール服は自分で作ったり、貰ったりです。
アンプリコラボの服しか買ったことがない。

過去の記事を見てる方なら分かると思いますが、
ジョン兄さんの着てる服は私が作りました。


RIMG11061.jpg

このシャツが一番のお気に入り。
裾とフリルはすべて切れっ端なのが(・∀・)イイ!!
これ作った時はニートだったから
時間と余裕があったから出来たんだよ。

今はモチベ的に(ヾノ・∀・`)ムリムリ。

本当に人間用で作りたいです。


RIMG11081_20130603213811.jpg

昨日の記事に載せたジョン兄さんの猫耳は
いつも行ってる洋服屋で安くなってたので買いました。

私がこれ付けたら・・・アカン。



コメント 0