RIMG11301.jpg
使用カメラ:リコーCX6

昨日ジャスコでソウルジェムのガチャガチャがあったので
やってみたら、さやかちゃんカラー(通常版)でした。

やっぱりさやかちゃんが好きだから思いが通じたんだと思いたいww


今日、立ち仕事してる時に足裏がつって
悶絶しながら仕事してた・・・。運動不足なのかな?

Limbonic Art - Moon in the Scorpio
最近リピが多い曲。聴いててゾクゾクするこの感じがたまらないww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・ダンボー写真を載せています。




RIMG11441.jpg

光るとこんな感じ。青くて綺麗だわ。


RIMG11321.jpg

普通に飾るも良し、ダンボーの頭に乗せて飾るのも良し。(良くねぇよw)
インテリアとして良いかもしれない。


RIMG11361.jpg

ドールに持たせると、怪しさ倍増ww
写す角度によっては一気にホラー系になるというww


RIMG11371.jpg


RIMG11401.jpg


RIMG11411.jpg

いつも通りのショコラたん。
ショコラたんで遊んでゴメンね。


RIMG11331.jpg

光に反応して自分も光る無印くん。



コメント 0