RIMG11451.jpg
使用カメラ:リコー CX6

仕事が忙しいのと昨日クラス会で飲んでたので
2日ブログ更新できなかったww(ネタ切れもあったけどww)

Hypocrisy- Alive
(´・ω・)y--oO○ エート・・・ワタシ、何の曲紹介したっけ?
色々紹介しすぎてちょっと忘れるんだよね(笑)

重複してたらサーセンww


拍手ありがとございます☆
続きにひとりごとを書いてます。



0051_20130609020831.jpg

ほぼ近況報告ですww
絵面的にさみしいので写真も載せたり。

今月も残業続き。残業に慣れてしまいとうとう時間の感覚が狂うという状況に。
同僚が言ってたんだけど、会社前で工事してる工事現場の人が6時に帰るのを見て
「みんな早いねー」って言ったら、主任が「いやあれが当たり前なんだよ・・・」と。
私達は残業に慣れてしまったんだ・・・(´・ω・`)

昨日は珍しく3時あがりだった。ヤッタネ。


0141_20130609020830.jpg

その後、クラス会の飲み会があるというので
メッシュ部分を赤く準備して行ってきた。
友達何人かとクラスメイトの十数人で飲んでた。楽しかったお。

クラス会に来てた友だちに片方金髪の時に友達が働いてる和菓子屋に行ったら
パッと見私とは知らず、どこのヤンキー?と思ったんだってwwそりゃあそうだなww

2次会のカラオケはほぼアニソンだったね。一応アニソン歌った。
ヤベェ・・・参加したみんなアニオタだったのかよww


コメント 0