RIMG12101.jpg
使用カメラ:リコーCX6

昨日は親戚の家に行ってダンボー撮影して、お買い物とかしてますたww
親戚はダンボーを見て「これ可愛いね~、じゃんじゃん撮ってね。」
って言ってたので大丈夫ww


わかれうた - 中島みゆき
たまにはメタル以外を紹介するよ。

哀愁と切なさにグっときたね。
私はやっぱりジャンル関係なく暗い曲が好きなんだよねぇ。

拍手ありがとうございます☆
続きにお買い物したもの紹介を載せています。



RIMG12131.jpg

リラックマにチルホドにあずにゃんww
どうしよう・・・1つにまとめたらカオスなのだがww


RIMG12141.jpg

ローソンで1番くじ初めてやってみました。
あずにゃんが当たったよ!!おさげ髪のあずにゃんカワユス///


RIMG12151.jpg

リラックマ10周年のケーキ。可愛くて買ったよ。

ろうそくの火がちゃんとはまってないのと
リラックマの塗装をマジマジと見ないでっ!(´∩ω∩`)


RIMG12171.jpg

コリラックマの椅子と色々不自然すぎるチルホドのアルバム。

チルホドのアルバムは古本屋で買ってきました。
本当はemperorが欲しかったけど売ってなかった・・・(´・ω・`)


RIMG12161.jpg

接着剤をちゃんと付けたらダンボーとか
プチブライスが座れると思います。


コメント 0