RIMG11693.jpg
使用カメラ:リコー CX6

親戚の家に行く用事があったのでついでに撮影会。
※ちゃんと許可をもらってます。

やっぱりモノクロに頼るしかないじゃない!!(笑)


個人的な日記。
海に行きたいよぉ。誰か一緒に行こう!(笑)でも日焼けしたくないw
すぐ海に行けるけど、車も免許もないんだなww

Children Of Bodom - Oops I Did It Again!
仕事帰りにバスの中で何も分からずに聴いてたら、
えっ?これブリちゃんの曲じゃん!Σ(゚д゚lll)ってびっくりしたww

拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。



RIMG11631.jpg

小物が多いため、写真がいい感じに撮れる。
これは別の親戚のおじさんが作った作品。すげぇな。


RIMG11601.jpg


RIMG11641.jpg

大きい貝殻に無印くん。
無印くん、落ちないでよ。


RIMG11651.jpg


RIMG11661.jpg


RIMG11693.jpg


その2へ続く・・・。



コメント 0