RIMG11751.jpg
使用カメラ:リコー CX6
玄関にあった置物。これ可愛いな///

昨日は急な会社の飲み会があって
酒を飲んでたので、眠い中更新したった(´・ω・`)ショボーン。

社長のおごりとはいえ、今日いきなりは困るよ。


個人的な日記。

大きいダンボー予約しました。
順調にダンボーが増えてきてますww

そういえば、台風&梅雨か被って大変な大雨になると
ニュースで聞きましたが大丈夫なんでしょうか。
こっちは梅雨が終わったのかな・・・?晴れてて毎日暑いです。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。


RIMG11771.jpg

竹によじ登る無印くん。


RIMG11801.jpg

紅白ヘビを見る無印くん。
一瞬今年の干支がわからなくなったww


RIMG11831.jpg

ダンスフラワーと無印くん。

それにしてもこのダンボー、実にノリノリである。


コメント 0