RIMG11871.jpg
使用カメラ:リコーCX6

窓の隙間の光が気になる無印くん。


個人的な日記。
ヤベェよ、仕事が進まねぇ・・・。
来月からは出来る主任さえ苦戦したのが来るのか・・・(´・ω・`)

Dream Theater - Ytse Jam
ドリムシは貼ってない気がする。多分。
1st.のジャケはホモっぽい件ww
インストで何曲かいいのがあるのにジャケのせいで買えないw


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。



RIMG11901.jpg

窓の隙間から光が差し込んで、ただ立ってるダンボー良いねぇww
ダンボーの後ろ姿でも絵になる。


RIMG11911.jpg

今回撮った写真で一番のお気に入り。
ちなみにFacebookのカバー画像がこれなんですww


RIMG11921.jpg

畳の上で日向ぼっこ。
日向ぼっこしたいけど、刺すような暑さだからすぐ日射病になっちゃう。


RIMG11931.jpg

無印くん、もしかして寝てる・・・の?


コメント 0