RIMG11951.jpg
使用カメラ:リコーCX6

バランスボールに乗る無印くん。
今回は頑張ってバランスボールに乗ってもらいました。


個人的な日記。
昨日のアメトーークで「オシャレって何なの芸人」やってたけど、本当にあるあるww
頑張ったら空回りするんだよねww
仕事の時は考えるのが面倒だから、黒Tシャツにジーパンで、一部金髪ww
友達にヤンキーと思われてもしょうがないww

Rhapsody Of Fire- Emerald Sword
王道のエメラルドソード。歌える人と一緒にサビを合唱したいぜっ!!
何故私はこの曲を今まで載せなかったのか・・・。

拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。



RIMG11961.jpg

凄いよ!!無印くん!
バランスボールの上で立ってるよ。

上の写真と2枚しか撮れなかった。
この後はうまく立ってくれなかった。


RIMG11971.jpg

その後はこんな感じで倒れたり。


RIMG11941.jpg

寝そべって乗るもの良いらしいよ。
という事で無印くんが実践。


RIMG11981.jpg

実践したら落ちてボールの下敷きに。


RIMG11991.jpg

英希:ダンボー可愛いよダンボー(*´∀`*)
えっ?そんなこと言う暇があるなら助けろって?面白いから写真撮っとくわww

このあと、ちゃんと救出してあげました。


コメント 0