RIMG12011.jpg
使用カメラ:リコー CX6

バランスボールで自立に再挑戦の巻。


個人的な日記。
明日久しぶりの土曜休みなんで外撮影してくる。

Image-11.jpg
これ買ったけど、青には染まらなそう。
金髪部分が青みがかったグレーになりそうな予感。

Ghost - La Mantra Mori
私の持ってるアルバムにはこの曲無かった(´・ω・`)ショボーン。
演奏してる人達のコスプレしたい。誰かあの衣装作ってくださいww
Ghost B.Cの見た目と爽やかな声のギャップ萌えはヤバイ///


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。



RIMG12001.jpg

ドテッ

無印くん、顔面直撃だよ。


RIMG12021.jpg

再チャレンジ。
結構自立するの難しいんだよね。

私もバランスボールに乗ってみたら倒れそうになった。


RIMG12041.jpg

やっぱりダメでした。


RIMG12051.jpg

自立できないから駄々をこねてしまった無印くん。


RIMG12071.jpg

アップの無印くん。

この写真を改めてパソで見たらあまりにも可愛すぎて悶絶した(笑)
どんだけダンボーが好きなんだよww自分ww


コメント 0