0121_20130615215352.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

ガチャガチャにこんな景品が出てきたら良いなぁと思った。
古いガチャガチャ機とダンボーの相性が良い感じww


個人的な日記。
RIMG12601.jpg
※お酒は20歳から。

1ヶ月前に買ったヱビス黒を飲むなら今でしょ!という事でやっと飲んだww
贅沢な日に贅沢なビール、最高じゃないですか。
コップ一杯で良い感じに酔える。ワタスはそんなに酒強くないんだな。

金髪部分に昨日買った青トリートメントをしたらエメラルドグリーンになった。
やっぱり白髪まで抜かないと青は入らないということだな。


Paradise Lost - Gothic
今日ゴシックファッションの女の子を見かけた。なのでゴシックメタルww
私もゴシック服着たいよぉ。
はぁ・・・その子と友達になりたいぜww話は全く合わない予感しかしないけど。


拍手ありがとございます☆
続きに外撮影写真を載せています。



0131_20130615215355.jpg

「私はお金で(その場から)動く」

カルビーくん、邪魔だよ。


RIMG12231.jpg
使用カメラ:リコー CX6

いつも行く雑貨屋で雑談後、いつも行く公園で撮影。
炎天下の中での撮影であんまり撮れなかったんだよね。
外出るときは日傘と日焼け止め必須。

リコリスがケースから出せと目で訴えてる。


RIMG12241.jpg

リコリスをケースから取り出して撮影するよー。

あっ、マニキュアが剥がれてるww塗り替えるのが面倒w


RIMG12311.jpg

おニューの総手縫いの服を着ての撮影。
失敗かと思ってたけど、案外良い出来じゃねww

日差しを避けたら暗い写真になってしまったww
ちょっと暑さを我慢して明るい写真を撮ろう。


RIMG12211.jpg

1番くじのあずにゃん。
可愛いよあずにゃん♥(*´∀`*)


ドール外撮影は相方のえみる氏がきっかけだけど、
フィギュアはダンボーを撮り始めて、とある方のブログを見て
「こんな風にフィギュアを撮る人もいるのか」と衝撃を受けてフィギュアも同じように撮り始めた。

お陰様で写真の被写体の幅が広がりングww


コメント 0