RIMG12291.jpg
使用カメラ:リコー CX6

昨日よりはちょっと明るいよww


個人的な日記。
Limbonic Art - Darkzone Martyrium
最近ハマってるシンフォブラック。
私は暑い日に冷える気分になる曲を聴くタイプなのでw
ヤバイ・・・CD購入候補が増えてしまうww

音楽の経歴がサザン→HIPHOP・レゲエ→HR/HMになったったww
暗くて気分が落ち込む系の曲でちょっとした刺激を求めたらこうなったww
どうしてこうなったww


拍手ありがとございます☆
続きに外撮影写真を載せています。



RIMG12301.jpg

いつもの場所は人が多かったので断念し、
人がいないいつもの公園で撮ってきた。


RIMG12311_20130616054843.jpg

毎回座って撮ってるからたまには立たせて取ろうと思って
スタンド持って撮影しようかと思ったら忘れたww
スタンドが荷物になるから嫌なんだよねwwあと面倒ww

工夫すればなんとかなると思いたいww
重心を安定する靴を買うとか。


RIMG12251.jpg

頑張ってアップしてみた。
うん、可愛い。


RIMG12271.jpg

後ろ姿。雰囲気アリスっぽくない?


コメント 0