RIMG12431.jpg
使用カメラ:リコー CX6

別の公園に移っての外撮影。

無印であまおういちごのロールケーキが安くなってたので
ついつい買って外で食べながらの撮影。

ロールケーキ( ゚Д゚)ウマー


個人的な日記。
週末に台風が来るみたい。仕事の日と被らないでくれ・・・。
来たら来たで休日と変わらず引きこもりするけど。

口内炎用の軟膏を買って、患部に塗ったけど
なぜか軟膏が指に付いて上手く塗れずにイライラした。

Epica - Serenade of Self-Destruction
イライラした時には好きな曲を聴いて落ち着かせてるけど、
私の選曲だと普通の人は落ち着かなさそうだなww
私はクアイワが入ってる曲か重低音が落ち着く傾向にあるみたい。

拍手ありがとうございます☆
続きに外撮影写真を載せています。




RIMG12441.jpg


RIMG12451.jpg


RIMG12461.jpg


RIMG12481.jpg




コメント 0